為替相場に思うこと

ただのFXトレードのことを記録したいと思います。毎朝相場分析してもすぐに忘れるのでここに記録しておけばどうにかなるかなと・・・あと釣りとかロードバイクのことも記録できればと思ってます。

継続保有の通貨ペア

8月7日。

今日は休みなので家のパソコンからチャートチェック。

8月6日からポジションを保有しています。

通貨はGBPJPYの売りとEURAUDの売りです。

 

いずれもトレンド発生なのかなといった感じで売ってみました。

成行と指値注文の組み合わせです。

 

ちなみに分析にはボリンジャーバンドを使用しています。

GBPJPYはやはりボラリティが高いので控えめなポジションです。

EURAUDも今んとこは成行のみのポジションです。

いずれも含み益になっていますが、今の相場の様子ではそのまま継続して保有する計画です。最大9営業日かなと時間的には考えています。