為替相場に思うこと

ただのFXトレードのことを記録したいと思います。毎朝相場分析してもすぐに忘れるのでここに記録しておけばどうにかなるかなと・・・あと釣りとかロードバイクのことも記録できればと思ってます。

GBPはシナリオ見直し

とりあえず数日前から狙っていた理想的なシナリオであるGBPJPYの日足b1は昨日一日のうちに達成されてしまったので見直し。

 

センターラインを越えて確定してるので、次のシナリオは-1まで下がってきて再度上昇か?とりあえず来週の8日までそんなシナリオをメインで見てみようと思う。

 

AUDUSDは今日の終値次第で日足b2かな。とりあえずエントリーできる用意はしておこうと思う。

多分、それに追従するようにAUDJPYも日足b2の発生かも。

 

いずれも週足も確定するし、準備だけはしておこうと。

 

それはNZDUSD NZDJPYでも同じこと見たい。

オセアニア通貨が動き出してるんかな。