為替相場に思うこと

ただのFXトレードのことを記録したいと思います。毎朝相場分析してもすぐに忘れるのでここに記録しておけばどうにかなるかなと・・・あと釣りとかロードバイクのことも記録できればと思ってます。

シナリオを見直して・・・

先日AUDUSDに関する記事を書きましたが、終値確定したときには条件を満たしていませんでしたので、エントリーせずです。

やっぱり早とちりはいいことないので、しっかりと終値まで待つということを意識していきたいですね。

 

ちなみに金曜日からEURCHFで買いでエントリーしています。

週足で判断したもので、日足で見るとまだまだ下落しそうなので、成り行きと指値を置いています。なのでポジション数も少なめにして、ある程度の含み損には耐えれるようにしています。

 

先週、大阪で買ってきたリクガメのかめたろうは毎朝8時に起き上ってきます。

我が家にきてまだ1週間も経っていないのに、もうルーティーン決めたんか。こいつは。

f:id:luftogany:20190922231259j:plain